最新情報

ニュース

2022/01/04

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。



旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠に有難う御座いました。

皆様におかれましては、本年が素晴らしい年ととなることを心よりお祈り申し上げます。



2021年は年明けすぐに緊急事態宣言が発令されるなど、

引き続きコロナウィルスの猛威に皆様の生活が左右される年となったことでしょう。




しかし、ワクチン接種が開始され、東京オリンピック・パラリンピックが開催されるなど

世界的にコロナウィルス感染防止へ大きく前進した年となりました。



当社グループといたしましても、東京本社・大宮本社をワクチン接種会場として開放する取り組みを行い、

多くの従業員やそのご家族、お客様、関係各社の皆様にワクチン接種を受けて頂くことで

コロナウィルス感染防止へ貢献することができたと感じております。




ワクチン接種率が増加したこともあり、約2年ぶりに「お金持ち大家さんセミナー」を開催することができ、

初の試みとなる来場と配信のハイブリッド開催で、多くの方にご参加頂くことができました。




また、宿泊事業におきましては、

10月に、高級リゾートホテル「ブルーオーシャン宮古島」がグランドオープンを迎えました。

コロナウィルスの影響冷めやらぬ中でのオープンとなりましたが、

多くのお客様にご利用頂くことを、心待ちにしております。




医療事業におきましても、クリニックのリニューアル完成が間近に迫っていたり、

2022年には豊洲に新しい保育園の完成を予定していたりと、

既存事業の更なる発展にも、引き続き力を入れております。




2022年も、軸となる不動産・賃貸事業で信頼と安定を築きつつ、

時代を「生きる」事業を発信していくことを目指しております。



今後もコロナウィルスの影響により、苦難や我慢を強いられる場面が多くあると思いますが、

当社グループ、引き続き皆様の生活と未来に寄り添って参ります。



既存事業の更なる発展に加えて積極的な事業領域の拡大を図るとともに、

お客様、関係各社の皆様、地域社会発展のために邁進していく所存でございます。



本年も皆様のより一層のご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。





2022年1月吉日

三光ソフランホールディングス株式会社

代表取締役 高橋誠一