最新情報

ニュース

2024/01/04

新年のご挨拶

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠に有難う御座いました。


皆様におかれましては、本年が素晴らしい年ととなることを心よりお祈り申し上げます。


昨年5月8日より、新型コロナウイルス感染症が「5類感染症」の位置づけに移行したことにより、行動制限の大幅な緩和がなされました。


これにより、弊社グループの宿泊事業は国内外問わず多くのお客様にご利用頂いており、本事業の盛り上がりを取り戻しつつある状況にございます。


そして、2024年3月には宮古島に新たな高級リゾートホテル「サントリーニ宮古島」のグランドオープンを予定しており、宮古島での宿泊事業は更なる発展を見込んでおります。


また、2023年10月の訪日外国人客数が2019年同月を超える結果になり、宿泊業界は新型コロナウイルス感染症流行前と同等、またはそれ以上の盛り上がりの兆しがみえる状況にございます。


国内・国外問わず、宿泊業界の再興の兆しがあるこの機会に、多くのお客様に弊社ホテルをご利用いただけることを心待ちにしております。


 


2024年も、軸となる不動産・賃貸事業で信頼と安定を築きつつ、時代を「生きる」事業を発信していくことを目指しております。


今後もコロナウイルスの影響により、苦難や我慢を強いられる場面が多くあると思いますが、当社グループ、引き続き皆様の生活と未来に寄り添って参ります。


既存事業の更なる発展に加えて積極的な事業領域の拡大を図るとともに、お客様、関係各社の皆様、地域社会発展のために邁進していく所存でございます。


本年も皆様のより一層のご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2024年1月吉日


三光ソフランホールディングス株式会社代表取締役 高橋誠一